見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/3(日)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良いGWになりますように🍀


画像1


5月3日(日)

第1位:乙女座

乙女座さんに月が滞在しているよ。
何か新しいスタートに
良い流れが舞い込みそうな予感大!

心ときめくような新たな人に出会ったり、
進展のなかった恋にも
良い展開が期待できそう!
やったね!


第2位:牡牛座

恋愛運が上昇中。
牡牛座さんが笑顔になれそうなことが
いくつか起こりそう。

意中の彼と思わず
二人きりになれるチャンスも。


第3位:山羊座

趣味を通じた人の中に、
もしかしたら見落としていた
素敵な異性がいるかも。

きっと二人で楽しい時を共有出来るよ。


第4位:蟹座

友達、もしくは同僚などの
仲間だと思っていた人の
男らしい一面にドキドキするかも。

素直にトキメキを感じてみてね。


第5位:蠍座

彼との理想の未来設計図を
描いてみて。

今のあなたの等身大の設計図であれば
きっと叶うよ。

無理がありそうなら再考してみてね。


第6位:天秤座

情熱は胸に秘めておこうね。
ゆっくり少しずつ、
彼に思いを伝えていくと◎。

まずは、常にあなたの存在を
彼に意識してもらおうね。


第7位:獅子座

年上の人から好意を寄せてもらえそう。
包容力があって、頼れる人だよ。

職場の上司や先輩とのご縁の暗示。


第8位:水瓶座

今日のデートは変化をおこさずに
いつも通りのプランが吉。

平穏のなかにある
彼との幸せが一番だと感じられるよ。


第9位:牡羊座

次の彼とのデートの
事前リサーチを入念に調べてみて。

更に良いデートプランが
思い付いたら迷わず変更すると◎。


第10位:魚座

気の合う友人と過ごすと吉。

今のあなたのマイブーム仲間を今日、
増やしておくとさらに良いとの予感。


第11位:双子座

今日は一人でリラックスしようね。
好きなことをとことんしよう。

集中して一人の世界に
なれることがオススメ。


第12位:射手座

何だか忙しくなっちゃって、
恋愛はお休みモードになりそうかも。

彼へのフォローを忘れず、
しっかり疲れをとることに専念しようね。
長めの入浴が吉。

画像2

#本日の12星座占い #西洋占星術 #恋愛 #占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?