見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/5(火)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良いGWになりますように🍀


画像1


5月5日(火)

第1位:天秤座

満月へと向かっていく月が滞在中だよ。
恋愛運が上昇中。

とても情熱的な恋へと向かっていき、
成就しそうな暗示。

この恋の情熱をこれからも、
たえず燃やし続けていこうね。

愛の深さが二人の未来を切り開くよ!


第2位:双子座

恋に急展開が訪れそうな予感。
スピード感のある恋が始まりそうだよ。

自然な流れに身を任せて、
あなたらしくしていてね。


第3位:水瓶座

紹介に良縁あり。

信頼出来る上司や先輩など、
目上の方からの引き立てて、
ふとしたご縁が舞い込んできそうだよ。


第4位:獅子座

彼のリードに任せると良さそう。
素直に笑顔でありがとうを伝えてね。

片思い中の人も、
今日は彼の様子を観察してみてね。
良いことに気づくかも。


第5位:射手座

サポートをしてくれている人への、
これまでに感じたことのなかった想いが
芽生えてきそうな暗示。

戸惑わず素直になって◎。


第6位:蠍座

心が穏やかに過ごせる
1日になりそうだよ。

それゆえにモテオーラが出て、
彼からのお食事のお誘いもあるかも。

もちろん、即答でオッケーしてね。


第7位:乙女座

今日のデートは
いつもよりオシャレにキメていこうね。

スタイリッシュに
パンツスタイルが着こなせると◎。


第8位:魚座

今日は思いっきり
趣味をエンジョイしちゃって◎。

とにかく楽しんじゃおう!
童心にかえって遊び心を癒してあげてね。


第9位:牡牛座

前から気になっていたけど、
なかなか行く機会がなかった場所があるなら、
今日はぜひ、友達を誘って行ってみて。

外出自粛中だけど、お散歩くらいなら◎


第10位:牡羊座

今日は自然体のあなたでいてね。

大人っぽい言葉遣い、
しぐさ、ファッションが吉。

大胆な行動は今日はお休みしてね。


第11位:山羊座

もともと慎重な山羊座さんが
今日は一段と慎重になりすぎてしまうかも。

ときには思いきりも大切だよ。
自分の判断を信じてね。


第12位:蟹座

クールな印象を与えることが多い
1日になりそうだよ。

そのクールさの中に
蟹座さんの優しさを織り込んで
彼に接してみて。

画像2

#今日の12星座占い #恋愛 #占い #星占い #今日の運勢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?