見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/16(土)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い週末になりますように🍀


画像1


5月16日(土)

第1位:魚座

月が魚座さんに滞在中。

温かくなってきたし、
ちょっとした屋外デートがオススメ。
もちろん三密は避けて・・

彼を誘ってちょっとお出掛けしても、
恋人同士の甘い雰囲気になれる予感大!


第2位:蠍座

今日はなんだか身体がとっても軽くなるよ。
イキイキと過ごせそう。

彼と一緒に、
お散歩に出掛けてみてはどうかな。
話も弾みそう!


第3位:蟹座

とてもバランス良く
仕事と恋愛の両立が出来そうな1日。

その自立した姿が
彼の目を虜にするみたいだよ。


第4位:牡牛座

計画的なデートよりも、
その場の雰囲気や気分で楽しんで。

おうちデートもオススメ。
簡単なおやつを作って
彼の胃袋をつかんじゃって◎。


第5位:山羊座

お父さんとお母さんへの
親孝行をちょっとで良いので意識してみて。

ご両親への愛は、
彼へ注ぐ愛と良く似ているんだよ。


第6位:水瓶座

待つよりは動いて◎。
展開が早く、スムーズに動き出しそうだよ。

もちろん、彼への思いやりを忘れずに!


第7位:乙女座

彼との思い出を思い返してみて。
あなたの中で一番楽しかったこと、
嬉しかったものはなんだったかな?

それを次の彼とのデートで
もう一回楽しんでね。


第8位:牡羊座

今日はみんなに笑顔で接してみて。

誰とでも笑顔で接する公正・公平な姿が
あなたの印象アップに繋がるよ。


第9位:獅子座

賑やかな場所で楽しむのがオススメ。
もちろん三密は避けて・・

率先して動く獅子座さんの姿が、
彼の中でも一目置かれる存在へとなりそうだよ。


第10位:天秤座

優先順位がわからなくなってしまって、
てんてこ舞いになりそう。

締め切りの近いもの、
簡単に片付けられそうなことから
1つずつ終わらせようね。


第11位:射手座

彼が恋愛を楽しむことが出来ないときには
射手座さんも一緒にひと休み。

歩幅を合わせて、
一緒に前に進もうね。


第12位:双子座

今日の彼とは、恋人の甘い雰囲気よりは
友達のようなライトな雰囲気になりそう。

無理に近づかず、
この友達の空気感も
1つの関係として楽しんで。


画像2


#本日の12星座占い #恋愛運 #星占い #魚座 #蠍座 #蟹座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?