見出し画像

【占い x テラスハウス】 トパスと愛華は今どうなってるの?

こんにちは!四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日も占いでみんなの恋愛に関する質問に答えるよ。

配信が再開されたテラスハウス。4回限定ではあるけど嬉しいよね!今日は東京編でカップルになって卒業した水越愛華さんとトパス・ジョンキンバルーさんについての鑑定依頼を貰ったよ。

ネット上では「すでに別れたのでは?」「ビジネスカップル」とも言われているけど、本人達からの報告はないので真相はわからないよね。早速お便り紹介するね。


画像1


「こんにちは!テラスハウス東京編について、気になっていることがあるのでメールを送りました。めでたくカップルになって卒業していった愛華&トパスの相性についてです。

この2人は「すでに別れた」「最初からやらせだった」などと言われているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?真相は本人たちにしかわかりませんが、相性やうまくいく可能性について知りたいです!

愛華は最初、年の近いルカと仲が良かったですが、ただの友達という感覚だったようで恋愛には発展しませんでした。

そしてりょうに思いを寄せ始め、ライバルであった花と衝突。りょうと銀座でお寿司を食べた後、花にマウントをとるように「幸せです♡」と言ったり、「ピアス忘れた!」と意味深は発言をしたり…。

恋愛経験が浅く純粋すぎる花と今時の若者らしい自由な考えの愛華は、最後までギスギスした雰囲気でしたよね。

後から入居したトパスは、愛華のキラキラした雰囲気と少し闇のある部分に惹かれアタック。愛華が精神的に弱っているときに「大丈夫だよ」と優しい声をかけ支えていました。それに対し愛華はどう思っているのだろうと疑問でしたが、無事に結ばれました。

しかし、愛華は入居中に何度か炎上したため、「好感度を取り戻すためのシナリオ」「すぐに別れる」とネット上で言われていました。

そして、卒業後は2人の写真や付き合っている様子を公表していません。さらに、ビビが愛華とトパスの話を濁したことがきっかけで破局説が濃厚になりました。インスタライブでもお互いに関する質問はスルー。

本当のところは分かりませんが、個人的にはうまくいったらいいのになあと思っています。なので、愛華とトパスの相性や今後の行方について占って欲しいです!」


画像2


以上、頂いたお便りでした!

愛華は桜美林大学の学生。かわいくておしゃれでザ・今時の大学生という雰囲気だよね。あれだけのルックスを持ちながらも芸能活動はしていないというのは意外だなぁ。

CAになりたいという夢がありつつも、迷いを抱えながら暮らしているようだけど、それも含めて良い意味で普通の大学生っていう印象だよね。

新住人インタビューでは「追われるより追いたい」と言っていたので、割と肉食系女子なのかもしれないね。ただ、パリピ感満載のインスタとは裏腹に、少し人見知りな部分もあるようで最初はかなりおとなしかったよね。

そして、愛華といえば花との口喧嘩が印象的でした。「ルカとはただの友達」という愛華に対し、「あの距離感は勘違いされてもおかしくない」と反論する花。

愛華は受け流してたけど、花は納得できない様子だったね。個人的には花が純粋すぎるのかなぁと思ったけど、これに関しては人によって感じ方が違うから難しいよね。結局、花とは最後までギスギス感が残っていました。

一方、トパスはリリーフランキーさんの付き人。顔はかっこいいんだけど、どこか闇を抱えたような雰囲気を持ってるよね。自分のことを5軍といったり、愛されたことがないといったり、これまでの人生に大きなコンプレックスを持ってるみたいだね。

そんなトパスは、入居時からリア充感溢れる愛華に興味を持っていて、積極的にアタック。トパスのタイプは「女性として楽しんでいる人」だから、まさに理想の相手だったんだね。愛華はトパスに対して拒否はしていないものの、本心はわからなかったよね。

正直愛華はトパスを振る気がしてたんだけど、返事はyesでめでたくカップルに。巷では「ビジネスカップル」「もう別れている」なんて言われてたけどね。

ビビが2人の話を濁したことや、インスタライブでお互いの話をスルーするあたり、別れた可能性もあると思うけど、真相はわからないよね。

ということで、リクエストにお応えして、2人の相性や今後の行方について占っていくよ。


画像3


今回は西洋占星術。愛華は1998年2月1日生まれの水瓶座。トパスは1997年1月13日生まれの山羊座だね。

ホロスコープを見ていくと、ふたりは似たもの同士っていう印象があって、気は合うんだけど、深い付き合いをすればするほど、ちょっと問題が起きそうな相性なの。

愛華の水星とトパスの太陽や木星がほぼ同じ位置にあるから、一緒にいて楽しく過ごせるっていう意味での相性はすごく良いよ。

あとちょっとオトナな鑑定になるけど、お互いの金星が近い位置にあるから、カラダの相性もすごく良いみたい。

ただ気になるのは、トパスが恋人に求めるタイプが、周りの状況を考え柔軟に行動できる女性なんだけど、トパスの行動パターンや恋人に求める火星の位置と、愛華の精神面を表す月の位置が真反対にあること。

愛華は年齢の割には少し心が幼いところがあって、トパスにとっては愛華が気分で行動するところにストレスを感じやすい関係。なので、関係が深まってくると喧嘩は増えそうだね。

あとふたりともオトナな欲求が強いみたいだから、もし恋人や夫婦になったとしても、浮気とか不倫などのトラブルが起こりやすいタイプだから安心できないって感じかなぁ...。

画像5

この感じだと、今ふたりは付き合ってないんじゃないかな?付かず離れずで、会いたい時だけ会って楽しむっていう関係になっているって気がするなぁ。

総合的な相性を踏まえても、それがお互いにとって心地よいはずだから、今は落ち着く所に落ち着いている状態。ちょっと発展性は感じないかなぁ...。

という事で、色々占ってきたけど、どうだったかな?感想とかもらえたら嬉しいです。今後もふたりの活躍を陰ながら応援していけれたと思います!

四つ葉高校占い部では、みんなの恋愛相談を受け付けているよ。恋で悩んでいる人がいたら、ひとりで抱え込まずに、遠慮なくレイまで教えてね〜

画像4


#テラスハウス #テラハ #トパス #水越愛華 #愛華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?