悲しいことがありました……

こんばんは〜 よつです。
そろそろ2021年も終わりを迎えようとしていますね。皆さんはどんな一年だったでしょうか?
僕は主に
・スキンケア
・筋トレ(9月から)
・転職(9月から)
に特に力を入れた一年でした!あとは毎年のようにヲタクしたり温泉に入ったりですかね、、、
来年こそは彼女作ろうと思います()


さてさて、先日悲しい事()があったのでnoteに綴っていこうと思います。


それは、、、、、、


2022年は丸亀製麺の福袋が販売されないらしい!!!!!!!


ショックがデカすぎる。
立ち直れない。
あんなに楽しみにしていたのに、、、、、

僕は丸亀製麺(以下「丸亀」という。)が好きでよくライブ前に行ったり小腹を満たしたい時、普通に一食として食べたりすることが多いんですけど、丸亀は年に一回(?)(夏も発売する年もあった?)で福袋を発売するんです。

これは去年買ったやつ。中身の写真撮ってなかった、、、



中身は値段によって異なるんですけど、一番安いもので2000円の福袋に

・2400円分の丸亀で使える食事券
・特製だし醤油
・特製だしソース

が入っています。(内容物等詳細は以下の記事を参考にしてみてください)


僕はその中でも特に特製だし醤油が欲しくて今年福袋を買いました。あのちょうどいい甘さが最高なんですよね。天ぷらだけでなく家では卵かけご飯にかけたりしました。

そんな福袋を来年も買うぞ!!!と今年買った時から楽しみにしていました。店舗に売ってるんですけど、そんなに数量もたくさんないので開店前から気合い入れて並ぶつもり満々でした。俺が鍵開け決めてやんよ、、、、、、


年末に近づき、そろそろ福袋の季節だな〜と鼻歌を歌いながらスキップをしていた時に(すみません、本当は鼻歌もスキップもしてないです)ふとTwitterで「丸亀 福袋」でパブサをしました。
(((パブサとエゴサ、ごっちゃになってる人たまにいるよね。気をつけようね!)))

検索したところ衝撃の文字列が目に飛び込んできました。

今年は販売中止だと、、、、??


ショックすぎました。
一体どうやって特製だし醤油を無しに2022年をスタートしたらいいんだ??なんならnoteのネタにしようと思ってたのに、、、、

危うくその時食べていた釜揚げうどん並(税込290円)とかしわ天(税込150円)とさつまいも天(税込120円)が乗ったトレーをひっくり返そうとしてしま、、、、ってはないです。というかその時食べてないです。たまたま写真があったので。

とにかくそれくらいショックでした。
あ〜あ、2022年最高の幕開けを決めようと思っていたのに。
やっぱオミクロン株の影響なんですかね。許せねえ。

なんとか特製だし醤油だけ販売してくれないですかね。あっ、あと七味もお願いします。丸亀の七味って体感、一味の割合が多くて好きです。

悲しいことってそれかよ!って思われた方もいるかもですが、僕にとってはそれくらい悲しいことだったんですよ、、、、。
再来年は販売されますように。アー麺。うどんだけに、、、、、

おまけ

僕は丸亀の中ではおろし醤油うどんが好きなんですけど、最近は親子丼にハマってます。丸亀で親子丼売ってるの知ってました?うどん頼まずに親子丼を頼むなんてこともあります。ちょっと時間はかかってしまうので店員さんには申し訳ないですが、こんな美味しい親子丼を開発した本部が悪いですね。最低です。(最高です。)

親子丼〜さつまいも天とお手拭き×2とレシートを添えて〜

下手にフードコートとかで800円とかで売ってる親子丼頼むより丸亀で頼んだ方がいいんじゃないか?と思ってしまいます。普通に美味しいです。

最近筋トレを始めたので、卵に鶏肉という組み合わせは最高以外の何者でもありません。プロテインが丸亀の親子丼味ならいいのになぁ。

ではでは👋

追記

なんかワンチャンだし醤油とかだけ発売されるかもらしい。よくわからなくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?