見出し画像

オーダーメイドは一人では生み出せない

来週の土日、11月4.5日(土・日)はいよいよ「横浜ハンドメイドマルシェ」の開催ですが、前回の「金沢ハンドメイドマルシェ」でオーダー頂いた、「メッセージ・キャンバスアレンジ」が完成し、ご依頼主様にもご了承を頂いたのでこちらでご紹介しますね♪

オーダーじゃなければ私からは生まれてなかったカラーリング💗
めちゃくちゃ素敵に完成させられたので
(自分でいうのも何ですがw)ご覧ください。

ご親戚の『ご結婚祝い』でお渡ししたいとのことでした。
メッセージは『Happily ever after』いつまでもお幸せに・・
カラーは、くすみの無いはっきりとしたピンクでウェディングっぽく
とのリクエストでした。

そして完成したのがこちら!

メッセージ・キャンバスアレンジ

グリーンやホワイトが入ることで甘すぎることなく、かと言ってシックで大人すぎない、フレッシュな可愛らしい雰囲気になったかなぁと思います。
ご依頼主さまはとってもイメージ通りです!と言ってくださったけど、
主役の花嫁さんの反応が気になりますが、きっと気に入ってくださるはず。
自分のイメージだけで創っていたら生み出せなかった作品、ご依頼してくださった方、リクエストに感謝です。

こんな風にオーダーで創っていたら鞄職人だった頃をを思い出します・・・

11月の「横浜ハンドメイドマルシェ」の前に、
今週末28日(土)夜はいつもの神楽坂で「ボタニカル・セルフメンテナンス」体験を開催!
今回も六合村の野花でどんな作品が完成するか楽しみ!!



Physis Therapeia(ピュシス セラピア)にようこそ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?