見出し画像

今日で仕事納め?ゆっくり西へ向かいます。

先に言っておきます今日はただの日記です。

仕事無事終わりました!

画像1

この冬毎日のようにみかん取りをしていたが
無事怪我もなく終わる事ができた。

年内の仕事はほぼ終わったでしょう!!!
たぶん!!!笑

日が登る頃に収穫を始め
日が暮れたら終了。

帰ったら疲れて爆睡

そして毎日手が黄色くなるくらいみかんを食べていたので身体の調子もいい!

生活リズムが整っている時
しっかり寝れている時はやっぱり調子がいいのでこの感覚は忘れないようにしたい。

今年はみかんが少なく
早めに終わった、その分他の仕事をしたり
お家のDIYをしたり物作りでもしようかなとも思ったが

せっかくなのでゆっくり、じっくり
今後の事を考えたり、今までの事を振り返ったりするのもいいなと思っています。

そして久しぶりに地元山口にも顔を出そうかなと思います。

多分、特にやる事はないですが
そんな時があってもいいでしょう。


岡山市まできました。
サウナ入っていて寝ます

たまには「町を」もいいですね。

画像2

画像3

桃太郎こんばんは

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?