見出し画像

毎日noteを書くと決めてるのですが書く前に先にビールを飲むのはよくないよね

なんだかタイトルがひろゆきさんみたいになってしまいましたが

みかん取りの仕事終わって
帰ってきてから今日は鍋と一緒になんだかビールを飲みたくなったのですが

久しぶりだからなのか

疲れているからなのか分かりませんが

もともと強くないのもあり酔いました。笑

毎日書くと決めたnoteも書いてないのに。。。

飲むなら書いてから飲むように今後はしよう!笑

また一つ勉強になりました。

孫氏の
「彼を知り己を知れば百戦殆からず」

ではないけど

自分の強み弱み特徴をよく知ろう!笑
そして自分にあった戦略を考え実践する。

しかし

久しぶりに飲むビールは犯罪的に美味しかったです!笑

継続するためにも習慣化されるまで
書いてみよう。

歯磨きをしないと気持ち悪くて寝れなくなるくらいに😎笑

ルーティーンって大事

書く事で癒されてるし救われてもいます。


なにかを継続するためには
伴走してくれる仲間がいたり

アウトプットする場があると継続しやすくなるようです。

そんな高め合える仲間も書きながら作っていきたい。


おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?