マガジンのカバー画像

雑記

14
気づき、想い、日記、色々。
運営しているクリエイター

記事一覧

とりあえず5分だけやってみる〜その効果〜

毎日書くっと決めていて 約2週間が経った(厳密に言うと16日目) その中でも今日は書く時間ない…

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ!

身体と心って本当に繋がってるなって思う。 暗い顔しながら 楽しい事考える事できないし ダ…

僕がモチベーションが上がらない時にやってる3つのこと

どうも 和歌山で田舎暮らしをしている、よしです^_^ 今日は自戒の念を込めて 僕がモチベー…

僕が筋トレをはじめた三つの理由😎

どうも 和歌山で田舎暮らしをしているよしです! 最近Twitterやnoteを書く練習のため再開しま…

できる理由を探す!そして後は行動あるのみ!

https://twitter.com/117vangura/status/1240295805715509248?s=21

自分の中にルーティーンを持つ!

書く習慣を身につける。 毎日書いていないと本当に文章って書けないんだな!笑 現在たくさん…

幸せのハードルを下げる!

今、30年間生きてきて 一番お金がないかもしれないw 逆にいえばこの時期を乗り越えれば また次のステージに行けそうな気がする。 今までは、なんとなく生きてこれていたけれど まだまだ無駄なことにお金や時間を使っていた。 全然ハングリーじゃなかったなと思う。 かのスティーブ・ジョブスは ハングリーであれ、愚かであれっていっていたけれど 今ままでの僕は、お金はないくせにハングリーではないただの愚か者だったなと思う。 じゃあこれからどうするか まずは 無駄使い

疲れているのでとりあえず泥の様に寝る。話はそれから。

僕はけっこうめんどくさがり屋です。 社会人として 出さないといけない書類をなくしたり 折り…

物理的にも精神的にも身軽になりたい。

変化の激しい時代。 物を所有しているといざという時動けない。 無駄な物を手放す。 本当に必…

環境って大事だよねって話

もうすぐ、リゾートバイトが終了! 今回初めてリゾートバイトをしましたが 改めて環境って大…

勉強は楽しい!できないことができるようになると嬉しいw

実験、これでツイッター貼れているのか? うん 多分貼れている!!!! できなかったことが…

もうすぐリゾートバイト終了!帰ったらやりたいこと!!

あと数日でリゾートバイト終了!僕は今、学びたいことのために資金集めとして 人生初のリゾー…

書く!表現する!と、その理由!

書く、表現する! これからまた、自分後学んだこと、経験したこと 思ってること、これからし…