お客様の声
セールスレターを書く際、まずはリサーチから始める方が大半だろう。
そこで、お客様の声を集めることになる。
お客様の声というのはさまざまな証拠や信頼性のバックアップに使える。
その中の一つに反論処理というものがあるので、紹介させていただく。
私たちが書いた商品のベネフィットに対して、お客が「本当に効果があるのか?」と思うタイミングは少なからずあるだろう。
そこですぐに(すぐにだ)お客様の声を提示し、
お客の疑いを払拭してあげなければならない。
お客様の声というのはいわば第三者からの証言。つまり私たち売り手側の主張よりも信頼性がよっぽど高い。
あなたもAmazonのレビューの数や質などで買う商品を決めたことはないだろうか?
お客の疑念に対応する形でお客様の声を提示するのだ。
お客はそのタイミングで信頼してくれる可能性が高くなるだろう。
お客様の声は〇〇県〇〇市、指名を入れるとより効果的になる。
一つ注意点、顧客ヒアリングの際には必ず指名の許可を取るように。さもなければあとで何かと言われる可能性もあり得る。
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