見出し画像

12/3 いい人すぎる、切ないすぎる

いい人すぎるよ美術館、切ないすぎるよ博物館にいってきた。

明円卓さん率いるクリエイティブチームが作成した展示会で、いい人すぎる、切ないすぎる瞬間が多数展示されてる。

個人的に気に入ったのはこれ

メッセージに👍じゃなくて❤️をくれる人
/いい人すぎるよ美術館

いい人すぎるのよ。
👍でいいところを❤️にしてくれる人はとてもあたたかい。ディレクターの味方。

切ないすぎたのはこれ

あるあるだけど切ないよね。わかる。

こんな展示企画して実行するメンタリティもチームもすごい。全部撮影OKにして拡散しまくるのも天才すぎる。

明日の準備は何にもしてないけど、好きな人と好きなところに行けたので何とかなる気がしてきた。

いい人すぎる人にに、祝福を。
切ない人に、応援を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?