NOGU

ご自身のテキスタイルデザインを洋服にしていらっしゃる NOGUさんから、バースデープレゼントが届きました。

ひょんなビール会で、人と人はつながる。

そこから面白い事が起きる。

・・・ここ数年、なんとなくそういう流れのワタクシ。


そんな中で知り合ったNOGUさんも、そのお一人。

親しいご友人(前述の、ビールの会の主催者)から「NOGUが展示会をやるんだけど、ギャラリー内にあるカフェを、クラフトビールメインにしてやってみようかと思うんだ。手伝ってくれない?」と。

こんな機会はないので、即OKしました。

来場いただいた方には好評でヨカッタです。

アウグスビールさんの協力もいただき、サンクトガーレンのBlogに記事がのった事も幸いしてか、仕入れたビールは全て完売。


ギャラリー内は、

NOGUさんの人柄が、空間にもテキスタイルにも表れ、すごく居心地のいい空間でした。手書きで布に藍染めを施したテキスタイルなんて...もー、見ているだけでも幸せでした。

またお会いしたい一人です。



届いたワンピースには、『しずく』のテキスタイル。

6月生まれの私に、ぴったりです。

薄青の記事に、白い輪郭の『しずく』は、踊ってるようにも見え、袖を通すのが楽しみ♪



NOGU Dress&Shirts

http://nogu-web.com/nogu/Welcome.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?