名刺

あ。

とりあえずワタクシ、こういう者ですw


これは、久々に作った名刺の表。裏面にはパーソナルデータが少し。


ここのところプライベートなところで『はじめまして〜』な方に出会う事が多いので。やる気出して作ってみました。

昨日です、作ったの。

最初はWebのデータ名刺を発注しようと思ったのですが、納品が結構時間かかるなと思って。Aiデータなら早く納品してくれるところがあったので、そちらにしようと。

ちゃんとイラレと向き合って、夕方印刷所にデータ納品し、ひと安心。

が。今朝「画像の埋め込みが一部されてませーん。文字もアウトライン化されてませーん」と。

うぎゃー!(汗。やっぱり使わないと忘れるものですね。情けない)

先ほど、再入稿。

出来上がりがよければ。しばらくは、このデータでいきます。


シンプルで、今ドキ見かけない縦型にしたのは、わざと。

キャッチコピーは、(仕事用の)名刺にも書いてあるフレーズ。

なんとなく『note』さんのキャッチコピーと重なりますね。


さて。Blogもちゃんと再開しようっとw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?