始めに

初めまして、よたく未幸(みゆき)と申します。
この度は当記事をご覧頂き誠に有難うございます。
・・・と定形句で初めてみましたがどうですかね!(開始数行で素が出た)

noteを書こうと思ったのはTwitter(ついった)などを見ていると「みんな何でそんなマイナスに考えるの!?」と思う事が多かったからです。
あまりに生き辛すぎる。考え方次第で人生もっと楽しいものになるのに。
という事でこのnoteは、よたくがいかに呑気に楽観的に物事を捉えているか、
更に付随して、お役立ち情報とか、シェアしたい情報とか、総合的に
「誰かに届いて少しでもお役に立てたらいいな」
という記事を書いていきたいと思っております。
今回はある程度気取りましたが基本的に口調が簡潔というか口が悪いのでその辺は申し訳ない。気にしないでくれると有難いです。

今後お付き合い下されば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?