見出し画像

平成最後の主張、、、

む〜

むむむ、、、

なんやろ

振り返ってみると、これまで自分にとっては小さな達成、大きな達成沢山ありました。

挫折も沢山ありました。

人にはストイックでチャレンジしてるよねってよく言われます。

そう言われるってことは、そう見せてる僕なんだなって思います。

でも、、まだまだまだまだ出来る範囲でしかやっていない。

何か新しいことをするのに多少のリスクってありますよね。

例えば新しい店舗出すとか。

でもやっぱりできそうだからやってるし。

なんか全部自分をブチ込んでも到底無理そうな、そんなことにチャレンジしたいなと思っていて。

それってめちゃめちゃ怖くて。

今あるものに執着してないようで、あるもの失わないように握りしめてしまっている。

あとは失敗したって見られるのが凄く嫌だ。

僕はめちゃかっこつけで、よく見られたい塊です。

自分がかっこ悪いって思われるの凄くやだ笑

だから意地張るし痩せ我慢もする。

それに限界づけられていることもあるし、それがなにかを達成させてくれたこともある。


何が言いたいかよくわからんくなった、、


平成最後の主張は

これからもかっこつけで生きていきます!!!

僕にとって最高なのは理想の自分で在ること、自分を好きでいること。

その為の努力を惜しまないこと。

まだまだ人生黎明期って感じで色々やったるぜーー!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?