見出し画像

【イエベ/ブルベ】イルミナカラーの導入で色の表現の幅がより細かく、似合わせが可能に!


こんにちは、ふなです♪
いよいよ本格的に暖かくなってきて
ばっさり切る方、髪色を明るくする方
増えているかなと思います😊

今回の写真のお客様は話し合った結果
ブリーチ部分の褪色を抑えるために
ブラウンで色味を落ち着かせていくことに
なりました!

ただ、お肌がブルーベースの方は
ブラウンは少し苦手分野です。
このお客様はブルベなので
赤み、オレンジみのないブラウンを
提案させて頂きました。

ピンクと紫とベージュを混ぜて
作ったブラウン、通常のブラウン特有の
赤みとオレンジがないので
お肌も黄ばむことなく白く明るく
見せることが出来ます😊

同じブラウンでもお肌の色に合わせて
カラーを調整した方がより素敵に、
より垢抜けて見えます✨

ぱっとみて凄い変化、ではないかも
知れないですが
顔を覆っている髪の毛の似合う/似合わないで
お肌の見え方はグッと変わってしまうのです。


今回導入した【イルミナカラー】によって
イエベ/ブルベ に連動したカラーの調整、
つまり今まで以上にお肌に合わせた
細かい調整や似合わせが可能になりました!
カラーリング、更に楽しくなりそうです😆

イルミナカラーは色の表現が広がるだけでなく、

・透明感がある艶髪に
・金属イオンを抑えダメージレス
・キューティクルを整え手触りを良くする

などさまざまな効果があります♪
カラーしながら髪の毛も綺麗になります✨

ワンランク上のカラーで今まで以上の
似合う髪色、素敵な髪色を提供出来るよう
これからも似合わせを極めていきます!

お任せでも大歓迎なので
髪色を選ぶのが苦手な方も遠慮なく
おっしゃって下さい!
お肌の色、季節感、気分や洋服など
多角的に見て提案します!

僕自身髪を染めた時はテンションが
上がるしとてもいい気分になります♪
これからも笑顔になれるような仕上がりを
心がけていきたいと思います🔥

イルミナカラーも、ぜひお試し下さい😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?