見出し画像

ガレージ作っていました!笑

どうも、よしゅまるです!
今日の本題は題名の通り【ガレージ作っていました!笑】というお話でございます!

ブログ2本書いてからの無更新…

お久しぶりでございます…笑
サボっていた…
いや…
正直に言います…

サボっていました。笑

というのも、よしゅまるが活動しております【DETAILING  BASE GAMUSYARA 】のガレージ内なんですけど、イナバガレージなんですがペラペラの鉄板一枚でガレージというお名前で売られておりますが、実際はただの広い倉庫…笑
そしてそんなガレージなので兵庫県三田市は夏は暑すぎて辛く冬は寒すぎて死ぬということで、一度木材と石膏ボードと断熱材を用いて内装を作ったんですよ!

こんな感じで!笑

ただですね…
ホームセンターに売っていた断熱材グラスウールがま〜効いていないのかそれとも兵庫県三田市(兵庫のシベリア)だからなのか…分かりませんが環境が変わらない!!笑
多少…気持ち程度?は変わりましたけどね。
あと天井も補強し直したかったのもありまして…

ということでですね、半年稼働してみてちょっと厳しいなと感じましたので急遽最補強をしようとなりました!!
作った既存の壁の上にもう一度壁を作って【ダブル断熱】(カッコよく言ってみました。)して新しく壁収納も作ったり照明増やしたりして本業のサラリーマン業が終わってからちょこちょこ作業しておりました。


そんなこんなで着工から6ヶ月ほど1人で作っていたのでSNS何も更新していないという恐怖の期間がございました!笑
よしゅまる!復活おめでとう!!

これからまたゆっくりと一歩づつ活動をしていきまして地域に貢献できるように活動していきます!
よしゅまるが活動しております【DETAILING  BASE GAMUSYARA 】は兵庫県 三田市にございます!
近くにはショッピングモールやゴルフ場も多数ある立地ですので、買い物している間やゴルフしている間に車を綺麗にして欲しい!なんてお考えの方は是非ご連絡くださいませ!

では本日はこれにて失礼致します!

【DETAILING  BASE GAMUSYARA 】 よしゅまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?