見出し画像

継続は、力なり。


noteサボりまくって結局何してたか覚えていられない2023になりそうです。

手帳を見返して、写真見返せば何があったかは思い出せるけど、。

でも、note見返すと、あ〜こんな時あったなぁって数ヶ月前の細かいことを思い出せる。

やっぱ日記って大事だ!!!

noteをサボっている間に、New Yorkに行ったり、熱海に旅行に行ったり、ドライブに行ったり、今までしたことない経験をたくさんしました。

それにしても男っ気のない大学生活最後。
びびるなぁ〜、卒業式が迫ってるし、女友達は楽しいし。

価値観って大切なんだなって学んだりもしました。

家にいると一日中寝てしまう。疲れてんな!
でも遊び疲れ、、。滑り込み大学生だ。

まだまだ遊んでいきます!!!

今日は後輩と遊んだけど、楽しさ半端ねぇ!

WBCは日本が強ぇ!!!

3月28日くらいから気持ち切り替えよーっと🥱


#継続 #未開拓 #大学生最後 #遊び疲れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?