見出し画像

1番

私が1番好きな食べ物はもんじゃです。
2番目がお好み焼きです。

ソース、美味しすぎる。
キャベツ、大好きすぎる。

家族で食べに行ったり、友達と食べに行ったり、誰と食べてもなんか距離が近い気がしてそれも好きです。

今日は食べに行ったので好物を語りました。


朝はアウトレットに行ってMICHAELKORSでカバンを2つ買ってもらいました。色々なお祝いやらなんやらで。
ありがたいです。22歳なのに。

帰る時プリティーウーマンみたいになってました。

私はジュリアロバーツです。

#もんじゃ #お好み焼き #MICHAELKORS  #プリティーウーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?