むーです。

初めて登録してみた。

使い方全く分からへん。

改行の幅広くない?

書き方とか使い方とか今読むエネルギーない。読者?とのコミュニケーションとかも余力ない。とにかく今は、生き延びるために書く。

だから、多分すごいぶっきらぼうな文面。

でも、それがむーなので、お断り!な方は回れ右にてお戻り願います。お互いのためです。レス?とかありがとう!みたいなキラキラなやり取り、ごめん今できる状態じゃない。

昔はね、やってたよ。それなりにブログとかもランキング伸びたりしてたよ。でも今は無理。それ目的じゃない。同じように沈みそうな人が読んで、ちょっとでも呼吸楽になったらいいかな、そんな感じ。そこは昔からブレないかなー。

ジャンル?

人生笑。こころ。人間。以上!

テーマは…

生きづらさ、人とのズレ、どやって生き延びるか。

なんでもいいけど、幅広やめて。

あ、自己開示は極力しない。

こんなやつの戯言読む気のある奇特な人のみ、サイレント読みしてください笑。今はリアクション返せないから、すんません。

では末長くよろしゅー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?