見出し画像

3/5 競馬メモ

自分の結果の前に…
土日と、さーどすてーじさん主催の予想大会に参加させて頂いてました。

結果…

まさかの優勝wwww

日曜の阪神9Rで選んだ2頭が

なんとワンツー。
軸の複勝320円、軸と相手の馬連19660円、ワイド5220円をゲットし、この一撃だけで優勝してしまいました。

普段中央買ってすらいないのに恐縮ですが、改めて穴狙いの破壊力を実感しましたね。
面白かったのでいろんな大会にエントリーしていこうと思っています!

さて、本日の実際の馬券は(地方)苦戦してました。

ばんえい、佐賀、高知とフル参戦するも、ほとんど当たらず…メンタルやられてきた時の

佐賀の重賞、飛燕賞。

これで息を吹き返しました…!
その後ハズレ、小当たりがちょこちょこと続き、

なんとかプラスで終えることができました😊

むしろ3月初勝利です。
それまでは仕事等でほとんど出来てなかったので、ほぼフル参戦で勝てたのは本当に大きいです。。!

帯広

高知

佐賀

佐賀様様や…!
逆に帯広と高知が最近調子悪く…

明日はその調子悪い帯広と高知。
頑張ります!!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?