見出し画像

いつまでも外に出れないでいる

進撃の巨人が好きでよく観ているのだけど、観れば観るほどこの作品は俺へのメッセージに思えてくる。
壁を越えてとか、壁の中で何もしてないよりか戦うために飛び出すんだとか。
長渕剛より遥かに突き刺さる。
いや突き刺さってない、突き刺さってなかった。
突き刺さってないからこのnoteを期にニート脱却だーとかそんな事にもならないか。なりませんかね、ならないか。

鬱屈した感情をキーパッドに乗せ打ち込み打ち込みってしたいけどそれほどまでの感情もないからそーゆーこともできない。
誰に向けてのnoteでもないし朝方に何故か居てるのかも分からない、見返そうとも思わないけどイイネ的なのが来たらすぐ見返してしまう自信がある。
そう俺は、承認欲求が足りていない。
良くないよねこの言葉、承認欲求。
なんか読むだけで「あーはいはい」てなるよね、ならない?ならないか。あーはいはい

極たまに、突然、刹那に、不意に同級生の今を知ってしまうことがあるがほんとに皆よくちゃんと就職してるしコンバってると思う。(戦ってるってことだよ♡)
えーあいつが今アレやってんのこれやってんのって。みんな"何者"かになっている。

飲み屋で知らぬ人と会って喋った時によくこの感情になって恥ずかしくなる。
みんな"何者"かになっているので話が弾む弾む。俺はえーへーまーっじっすかへーーえーー


なものだ。
あー恥ずかしい、ほんとに。
でも地蔵のように重くなった俺の体は動かない。地蔵だって少しは動くだろうに。
とにかくなんかあれだ、あのー白馬に乗った王子様が的なやつで俺のとこにも棚からぼたもち的ななにかが、いい感じの何かが起こらないかなーとか思う。
おもわん?おもったでしょ?おもってない?おもってないかー

こんな気持ちが続きますとですね、俺はなにか良くない犯罪を犯すのではと思うとですよ。思うだけ、歯磨いてる時とか。すぐ忘れてスマホいじるけど。
何かやらかすやつはすげーよ、悪いことでもさ。よくないけど。なんかやったった感はあって気持ちいいんだろーな、実際。
いや良くはないんだけど。

それかあれかなー、俺の欲求コップがデカすぎてメガジョッキくらいあるからなにかいい事が起きてもそんなんじゃ足りねーよってなことになったりしてるのかな。
なのかな?な?

なーて、なーてて。


しかしまーあれですな、内容が全く無いですなw
何者でもないやつはやはり書くことも薄かったですな、なんだかな。

松ちゃんがラジオで言ってたけどテレビとかでお笑い見てても5%くらいしか経験値得ないって言ってて、ほんとそーだよなと思う。何かしてる、経験してるやつの方が面白いんだよね。ほんとに。
話が下手でつまらないとかそーゆーのはあると思うけど、それもこっちがおましろさを見ぃ出してあげれば面白い人だったりするんだよね。

何言ってんですかねー(´・∀・`)

朝方でもう眠くなってきてるんだよこっちは!(キレ
なにが1.191文字だよ!(キレ
それ分の金よこせ!金をくれ!(キレ
彼女をください!その前に仕事をください!友達をください!(ニコニコ

なんか、なんなんだかだかなー
おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?