見出し画像

「リフティング&フリースタイルフットボールオンラインスクール」申し込みページ

「リフティング&フリースタイルフットボールオンラインスクール」概要はこちら

①実施までの流れ

このページの最下部にある申込フォームから必要事項を記入して送信

振込先・金額を記載した確認メール(1日ほどかかる場合があります)

銀行振込(振込手数料はご負担ください)

振込確認後、メーリングリストに登録します。

練習用URLがメールで届くようになります。

Zoomを使って朝練に参加

②用意するもの

ボールや靴、動きやすい服装
インターネットができる環境(Wifi推奨)
Zoomアプリが使えるデバイス(携帯、タブレット、PCなど)

③Zoomの使い方について

Zoomを使った事がない方はこちらの外部リンクをご参照ください。
「Zoom(ズーム)」の使い方

基本的に全員ミュートでお願いします。
カメラはON、OFFどちらでも構いません。ONの方がアドバイスなどは捗ります。

④注意事項等

雨天時→講師の所在地が雨天の場合、朝練のみ中止になります。
海外遠征など→他の時間やコンテンツにより振替実施を行います。
中止について→上記の海外遠征を含む講師のやむを得ない都合により、中止となる場合は1週間以上前にご連絡させて頂きます。
保険→怪我や事故、物損に関しては自己責任とさせて頂きます。不安な方は保険に加入してください。
寝坊→講師が朝練に寝坊した場合はものすごい謝ります。

申し込みフォームはこちら


たくさんの皆さんと練習できることを楽しみにしています!

横田陽介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?