見出し画像

守山一熱い漢です!!

皆さま、こんばんは。
私は、滋賀県守山市で市議会議員をしております、酒井洋輔と申します。
「守山一熱い漢 酒井ようすけ」と覚えてください。

生まれも育ちも守山市です。生まれ育った地元を熱く盛り上げます。

この度オフィシャルページが完成しましたので、これを機にブログもはじめました。
Facebook、InstagramなどのSNSでは以前から発信していましたが、このブログではSNSとは少し違う角度で情報発信をできればと思います。

私たちのような地方議員は発信力が欠けていると感じています。
日々の活動などもっともっと政治を身近に感じていただけるよう、守山市政のことなどを中心にお伝えさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

#守山一熱い漢 #守山一熱い漢酒井ようすけ #政治家 #市議会議員
#生活者目線の政治家 #市民に一番近い政治家 #議員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?