ミニマリストは無理だった

ミニマリストに憧れた時期があります。

何もない部屋で自分の時間を大事にする姿勢に憧れました。

当然、実践しようと洋服の精査に入りました。
山の様に出てくるいらない服を捨てて、綺麗になったクローゼットを見て思いました。

まだめっちゃあるじゃん!

ミニマリストを諦めました。
← はやっ!

ミニマリストと呼ばれる人たちの物の少なさは尋常ではないと気づきました。

なので、厳選したお気に入りの物を手元に置くという姿勢だけ取り入れさせていただくことにしました。

捨てたくない物を、捨てる気にはなれないし
多少、洋服を選びたい日もあるし、
それはそれで自分の時間を大事にしているってことかもなと思い。
← 言い訳

シンプリストって言葉もあるそうです。
次はそっちかな。
← 懲りない

よろしくです。

#ミニマリスト #シンプリスト #諦めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?