見出し画像

【100万円の価値あり】悪い習慣を確実にやめる方法

  • スマホ、SNSを見るのをやめられない

  • ダイエット中なのにお菓子を食べるのをやめられない

  • 何度後悔しても夜更かしをやめれない

  • 時間を無駄にしてしまう

このように何度後悔しても自分の生活が変わらない方へ、この記事を書きました。

悪い習慣って本当にやめれないですよね。何度後悔しても繰り返してしまう。どれだけの時間を無駄にしたかは計り知れないですよね。

もし悪い習慣をやめれたら…
作業効率が上がり大きなお金が稼げることが分かっているのに、
スタイル抜群になり異性にモテることは分かっているのに、
理想の生活に近づくことは分かっているのに…

一体なぜやめれないのでしょうか。結論から言うとあなたが「悪い習慣をやめようとしているから」です。

え?どういうこと?って感じですよね。この記事で誰でも分かるように説明するので大丈夫です。

実は習慣って考え方を変えると簡単にやめれるんです。あなたが悪い習慣をやめれないのはこの考え方を知らないだけ。

もう少し詳しく説明すると「悪い習慣の根本になっているもの」を改善することで悪い習慣をやめることができます。

この解決方法は、世界的に有名な習慣研究家のチャールズ・デュヒッグ氏によって提唱されたもの。

ニューヨークタイムズの記者であり、ベストセラー作家の彼が習慣について調べ尽くした結果、編み出した方法です。かなり信頼できる方法であることに間違いありません。

実際に私もこの方法でスマホを見る時間が大幅に減り、作業時間が増えることでコンテンツが量産できるようになりました。やったことは超簡単で、考え方を変えただけ。特にお金がかかったり手間暇がかかったりする方法ではありません。そんな方法を今回お伝えします。


この記事の内容

この記事では初めにあなたの生活に習慣が構成される仕組みについて解説します。実はこの仕組みの理解がとても重要。表面上のテクニックだけでなく、なぜこのテクニックが有効なのかを理解することで効果が絶大になります。

そのあとに悪い習慣をなくす方法を超具体的に解説します。読んで実践するだけで誰でも悪い習慣をやめれるように記事を構成しました。次こそ悪い習慣に勝ちたいあなたなら、必ず人生が変わるはずです。

この記事では「仕組みの理解+具体的なテクニック」の構成により、納得したうえで行動を起こせるような記事になっています。


正直、自分の習慣を変える方法なんて100万円の価値があるといっても過言ではありません。理想の生活を手に入れるのに100万円なんて安いもんですよね。ただ今回は特別に飲み会1回分の値段で提供します。

残念ながら無料or数百円ではありません。安価だとほどんどの方が内容を実践しないので。今回は身銭を切っていただくことにしました。お金を払えば行動を起こす理由になり、実践につながります。その結果あなたに本記事の値段以上の価値を提供できる。これがお金をいただく理由です。

★この記事をおすすめする人
✅自分の人生を変えたいと思っている人
✅今まで悪い習慣に負け続けてきた人
✅自分は意志力が弱いと思っている人
✅忙しくて時間がないので効率よく成果を出したい人

それでは本編スタートです。

ここから先は

4,947字 / 5画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?