見出し画像

死ぬまで戦い

めっきり寒くなりまして、アイスの量が減りました。
最近も音楽を作ってます。

絵も描きました

原子力は嘘 のうたです。

女性に気軽に手を出したら怖いよ
という歌も作りました。

音楽も頑張って沢山作り、伝説になりたいと思います。

あとは神様に恥をかかせないように、女で失敗しないように頑張ります。

私がもし介護が必要になって、工作員の若い女が近くに来て私に優しく話しかけても、それに負けないようにしなくてはいけません

死ぬまで戦いなのです。
死に際も神様に頼って、いい死に方が出来るように祈りましょう

私は頑固で、チャラチャラいかないように、ソロモンの様にならないように、硬派に死ぬまでいきたいと思います。

神様に恥をかかせる訳には行かないので、、、
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?