見出し画像

神田沙也加は原発の父 カレルギーと光源氏の子孫でした

今年の年末の動画を撮りました


今年の振り返りと私の近況報告です




今年は10月にFCC真実法が施行されたらしく

テレビで嘘を付くと放送免許が取り消される

らしいです




それによりテレビ番組が終わったり、コロナワクチンを推奨するニュースが減ったそうです



私はテレビを全く見ていないので、変化はよく分かりません



その後

緊急放送(トランプがコロナの嘘をバラす)と

噂されていますが、未だにそれはありません




トランプが緊急放送をしたら田舎に行けと

歌った曲

After ending new World coming

をお聞き下さい



日本はコロナの締め付けが厳しく無く


海外は相当厳しいです

オーストリアはパブリックエリアで咳をしたら、罰金148万円だそうです



日本にはRaptさんを中心に神様を信じる義人がいるので、日本のイルミナティは次々と滅ぼされ、日本の締め付けも緩くなっています



オーストリアはイギリスで犯罪を犯した人が島流しでオーストリアに連れて行かれたと聞いた事があります


私の知人でオーストリアに1年住んでいた人がもう2度とオーストリアには行きたくないと言っていました


日本人留学女性をビーチボーイがナンパして

酒を飲ませて、性的な事をしているそうです


アメリカも不良が多かったですが

オーストリアは

海 ビーチ 温暖な気候

と言うロケーションが更にプラスされ


性的に乱れているそうです


元々彼らには犯罪者のルーツがありますから、その様な文化、無法者が横行しているのでしょう



フラットアースで見る

世界の果、オーストリア




皆さんは年末をどの様に過ごしているでしょうか?


イルミナティの滅びまであと1年



トランプも創価学会も北野たけしも滅びます


神田沙也加が自殺しました



神田沙也加の母

松田聖子は源融の子孫


源融とは光源氏の事で、Raptさんに工作した

東出融の先祖の可能性が高いです



源氏はイメージカラーが白で

反天皇派(現代では創価学会)です


東出融の祖母、又は曾祖母は 

青山みつ


青山みつの子供がカレルギーです

コチラが松田聖子側のルーツ





そして

神田沙也加の父

神田正輝は


カレルギーの子孫です


カレルギーは日本に原発を持ち込んだ男です



そして

松田聖子の先祖も遡ると

源融➡️東出融➡️青山みつ➡️カレルギー


とカレルギー家に繫がり、源氏[反天皇派](創価学会)

に繋がります



青山みつの子 ➡️ カレルギー  の子孫 

 ➡️神田正輝(70歳)


青山みつの子 ➡️  誰か の子孫

 ➡️東出融(62歳)



青山みつを遡ると

源融になり、松田聖子に繋がる



つまり

神田正輝と松田聖子は

イルミナティの近親婚


そのルーツは源融[反天皇派](現代では創価学会)

です


そのイルミナティ同士の近親婚で

生まれた子が

神田沙也加です



ですから神田沙也加は

ガッツリ イルミナティで

イルミナティのサラブレッドです


しかし精神錯乱する程裁かれたのでしょう

自分の父の事、母の事

知った可能性もありますね?


普通の人なら精神を病むでしょう


悪魔に魂を売ったイルミナティなら

平気で更に悪事を積んでいくでしょうが…


神田沙也加はマトモだったのかも知れません


もしくは

神田沙也加の父、母が

アドレノクロム摂取、悪魔崇拝パーティー参加で、

既に逮捕、刑罰を受けており


自分もアドレノクロムパーティーの参加

容疑で逮捕、処刑される


既にGPSを付けられ、今は裁判中だったのかも知れません


若い芸能人は

松田聖子ほど腹が座っていませんでしょうから、処刑される恐怖から自殺したのかも知れません



松田聖子は昔スーパースターで

色々な経験をしてきたでしょうから

処刑されるまで

松田聖子を演じ続けるんじゃないでしょうか?




若い芸能人はパニックになってしまうでしょう



日本に原発を持ち込んだ男カレルギーの子孫が

神田沙也加でした


カレルギーの事、青山みつの話、神田正輝の話を下の動画で話ています




この様にイルミナティが次々と滅んで行くと思われます


コレから様々なイルミナティの滅びのニュースを見る事になるでしょう



ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?