見出し画像

コロナ計画が彼らイルミナティの陰謀の総仕上げだった

2020年に始まった

このコロナが彼らイルミナティの

最後の陰謀だった


彼らは人工地震や放射能の嘘など

様々悪事を働いてきた




彼らイルミナティ

日本政府は

今まで様々な悪事を働き、その総仕上げ

2020年コロナパンデミックで

彼らの理想世界 世界統一政府を実現させる計画だった




100ごとのパンデミックが今まで起きています


1720年 ペスト

1820年 コレラ

1920年 スペイン風邪

2020年 コロナパンデミック



コロナパンデミックは

2020年に起こすと前々から決定していた


2020年に

彼らの計画を実行する予定が決まっていた


しかし

彼らの陰謀がRaptさんにことごとく暴かれ

彼らのコロナ世界支配の最終計画は

早々から世界中に知られる事になった


彼らは2020年にコロナを始めなくてはいけなかった


悪魔から啓示を受けた大本教 出口王仁三郎の

作った計画だから、変更は出来なかった


出口王仁三郎の子孫達が、メディアを支配している




そしてネットの世界も出口王仁三郎の子孫が支配している






安倍晋三などイルミナティの悪事が

Raptブログで暴かれ、

コロナ計画が上手く行かないかも知れない

と言う状況で、

彼らイルミナティはコロナを計画通りスタートさせた。



しかし

やはり彼らの計画は多くの国民にバレ、今まさに失敗しようとしている



イルミナティは彼らの存亡をかけ、世界規模でコロナパンデミックを行ったが、我々庶民に彼らの計画がバレてしまった


今 日本では力技でコロナワクチンを打たないと働けない様にして、なんとか国民を殺そうとしている



ステイホームで経済を破壊し、創価学会が土地を強奪して来た






ガソリンが高いのも、人々が自由に出歩き難くして

街の経済を破壊し、創価学会の土地強奪に

1役かっている。


ガソリン高騰も仕組まれた陰謀だろう 




この辺で今日作った曲


God 's judgement


をお聞き下さい








彼らイルミナティは悪魔から啓示を受けて

コロナパンデミックを起こしている


その啓示を受けたのが大本教 出口王仁三郎だった


イルミナティのルーツはエジプト辺りで悪魔崇拝で栄えた一族


エジプトが神に裁かれ、崩壊し


イルミナティ李家が東へ東ヘ移動し


中国では秦の始皇帝となり、

シンガポールでは華僑となり、

朝鮮では李氏朝鮮となった



そして日本にもやって来たのだ


日本の支配者イルミナティは何処から来たのか?





そして彼らが600年代に秦氏として

日本に上陸した


彼らは京都の太秦に住んだ



彼らの神、サナトクマーラがいる鞍馬山を


彼らの拠点にしたのだ



そして

悪魔崇拝儀式の為、日本中に鳥居を建設した


彼ら秦氏は悪魔を召喚する呪術集団なのだ


日本の中心 

天皇は神社本庁のトップ


彼らは悪魔崇拝をする僧侶


悪魔を召喚し、今迄栄えてきた






その天皇を中心として、日本政府が政治を行い日本を支配している


つまり彼らのバックに宗教があり

彼らのバックに悪魔がいるのだ





それが彼らのルーツです



そんな彼らを滅ぼす為に現れたのがRaptさんです



Raptさんは神様から使命を貰い、イルミナティの支配をRaptブログで暴きました



そして

我々義人をネットの御言葉で育て、共に情報拡散し、戦って来ました



世界中がイルミナティに支配されている中

Raptさんは

たった1人でイルミナティに立ち向かって来ました



そして今

イルミナティの嘘がRaptさんによって暴かれ、彼らが滅び去ろうとしています




更に

Raptさんには神様が臨んでいる為、イルミナティを神様が直接裁いて、肉を打っています


11月14から神様が本格的にイルミナティを打つとRaptさんが宣布されました


神様の攻撃が彼らの肉体に現れるのは2週間くらいかかるとのことなので


11月末くらいに彼らの体にダメージが現れるでしょう



私も最後の中心者Raptさんを援護し、共に戦っています


私に恐怖心が無いのは、爆発的な聖霊を受けたからです


聖霊を受けた話はコチラから




聖霊を受けると恐怖心が無くなります


そして霊界がある事もRaptさんにより分かりましたので、死んでも天国に行けると分かりました。


私は

神様の霊に包まれており、恐怖心が無い


もし死んでも天国に行ける


その様な気持ちから、私も堂々と活動出来ています


コチラのRapt理論+αから

Raptさんの御言葉に辿り着けます





2023年迄にイルミナティが滅び去る


そのキッカケがコロナ計画の失敗だとRaptさんは仰っしゃいました



今本当にイルミナティが滅び去ろうとしています



あと1年がむしゃらに私も頑張っていきます



ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?