見出し画像

トランプが緊急放送をしたらどうなるのか?

トランプがコロナの嘘をバラす



緊急放送ですか?





コレが近々起きそうな気配がします

そんな噂がちらほら






トランプがコロナの嘘を全部バラす



コレをやったらどうなるのか?







バラ色の人生が始まるのでしょうか?







我々は考えなくてはいけません

シュミレーションです





英語なのですが

緊急放送後、世界はどうなるのか?



お話しています

⤵️







はい

考えましょう





まず政府とマスコミが潰れます





あと学校や職場はどうなるでしょうか?





もうワクチンを打ってしまった学生や職員は



以前と変わらず 学校に行き、職場に行くでしょうか?





ワクチンを打ったら死ぬ可能性があると知ったら





打った人は学校や職場に今まで通り行くでしょうか?





いやー 行きませんね





仕事や勉強してる場合では無い



と言う状況になるんじゃないですか?







日本人の6000万人以上が

もうコロナワクチンを打ってしまっていますよ





職域接種で

職員が殆どワクチン打ってしまった企業は



今まで通り職員は働いてくれないでしょう





それどころか

デモを起こし

会社に損害賠償を求めるかも知れません







世界中で

もしそうなったら



トランプがコロナの陰謀をみんなにバラしたら





この終わりの時の今

世界大革命が起きますね?







日本人は真面目なので

スーパーなどライフラインは

根性でOpenするかも知れませんが







海外では

暴動、略奪が起きるかも知れません





しかし

日本人も6000万人がワクチンを打ってしまったので



6000万人は みんなマトモに働くのかな?

って思います





中心者Raptさんのいる日本は

比較的 混乱が

世界よりは少ないとは思いますが





様々な機関で機能障害が起きるのでは?

と思われます





ワクチンを打ってしまった人が

真実を知ったら もう働かなくなるからです





6000万人は

もう今まで通り働きませんよ





ファイザーのコロナワクチンは

3年以内に死ぬ可能性が高いと

元副社長マイケルイードンが暴露しています






トランプが救ってくれると思いますか?



トランプが

みんなに現金や食料を支給してくれると思いますか?





そこは私には分かりません





しかし世界的な規模で

トランプが70億人に

ケア出来るでしょうか?





緊急放送をしたら

現金支給しなくてはイケナイと

ケアをしないとイケナイと





そこまでは考えているとは思いますが





彼らは

今までやった事の無い事をやろうとしている

訳ですから





しかも彼らだって

ロスチャイルド側(天皇派)のイルミナティですよ



悪魔を拝んで栄えた一族です



100%信頼しても大丈夫ですか?







とにかく緊急放送後は



予想外の

歪みが生じるでしょう





現金を配布しても

6000万人が働かなくなった日本に

サービスが行き届くでしょうか?





お金があっても

誰も言う事を聞かない



お金がただの紙切れになるかも知れません





お金があってもスーパーに食べ物が無い



そもそもスーパーが空いてない





とか起きませんかね?







そろそろトランプが緊急放送かも?

とかで

みんなネット民は浮かれ騒いでいますが





最悪の状況も考えといた方がいいんじゃないですかね?





いい事ばかり考えていたら

そうならなかった時、愕然としますよ





結局トランプもイルミナティですから

彼には神が臨んでませんから





人間の力以上のミラクルは起こせないでしょう





しかし

もうすぐ終わりの時ですかね?





皆さんRaptさんの御言葉に注目して下さい



Raptさんは未来の事を全て言い当てていますよ







ノアの洪水がもうすぐ始まるかも知れません



一緒に乗り切りましょう





人間にはこの先 予測出来ないでしょう



Raptさんに注目して下さい


トランプがコロナの嘘を話したら
町は混乱するから、田舎に知り合いが居るなら 行きなさいと歌った歌

After ending New world Coming




ありがとうございました













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?