見出し画像

速報 神田沙也加は石原裕次郎と松田聖子の隠し子だった!

衝撃スクープ



神田沙也加は

石原裕次郎と松田聖子の隠し子


だった?


顔は嘘をつきません

神田沙也加は石原裕次郎に似てますね?

松田聖子が裕次郎の子を妊娠したので
同じ石原プロの
神田正輝に松田聖子と結婚させて、神田沙也加を産ませた

と言う事らしいです


この件は闇が深いですね



石原伸晃も落選した






この辺も神田沙也加 死亡に関係があるみたいだ


ワクチン担当大臣から降ろされた
河野太郎も石原家の子孫みたいです

テレビで売れっ子の
武井壮も石原慎太郎の若い頃にそっくりだ


上 石原良純と河野太郎

下 石原慎太郎と武井壮



武井壮も物凄い稼いでいるそうだが、石原家の子孫だったか…

神田沙也加も自殺では無く
石原家絡みで消された可能性が高い

石原伸晃の落選も
神田沙也加 死亡に関係している



石原裕次郎と松田聖子の隠し子だから…

神田沙也加が石原裕次郎の隠し子だとバレたら石原家は完全に終わる…

しかも
当時 神田正輝と付き合っていた
岡田有希子が
神田正輝が松田聖子と結婚すると知り
ショックで自殺未遂し、
口封じで
岡田有希子も飛び降りと見せかけ

殺されたのだとバレたら…


若い皆さんは岡田有希子 自殺を知らないでしょう


石原家はクソだと全国民にバレてしまうじゃないですか?

かなりのクソですよ
サタン悪魔ですよ

石原家はかなりドス黒いです。



松田聖子も全てを分かっているはずです

私は
誰の子を産んだか? 

なぜ岡田有希子が死んだのか? 

神田沙也加がなぜ死んだのか?



松田聖子は全てを分かっており

葬式でうつ向き、涙を流します。


人の死を知り目に
自分は自由奔放に

ビビッと婚

などを楽しんでおります




全ての現況はコイツじゃね?

コイツから石原裕次郎を誘ったんじゃね?

コイツが全ての始まりじゃね?






松田聖子が
石原家、岡田有希子など
周りの人間を

ぐちゃぐちゃにした可能性が高いですね?


もちろんその時 裕次郎は奥さんいましたよ

スーパー悪い女ですね 松田聖子

松田聖子は源融の子孫

光源氏の子孫ですから

光源氏さながら男女関係がドロドロです




最後に一曲お聞き下さい

1000years After People

です
⤵️

芸能界はドロドロです

しかしコレは氷山の一角でしょう



我々は一般人でよかったです

神田沙也加のご冥福をお祈りします

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?