見出し画像

Raptさんは復活するのか?


Raptさんは復活するのか?

Raptさんに神様の言葉が臨まなくなっている
コレは私がRaptBlogを読み始める一年前、2017年に遡ります。
Raptさんが12弟子だと判断した女性と活動をし始めました。

その女性は工作員だと思われます。

そして今もその女性と活動しています。

Raptさんは神様の御言葉で成功し
金、名誉、力、女、が集まってきました

そして女達と活動するようになりました。
女性の回復の為、ですが、
結果的に女達と活動するようになりました。

そしてその女達は工作員だと思われます。

工作員じゃなくても女達と活動するのはマズいのです。

中心者なら、神様とのみ対面し、山の上にでも家を建てて住み、人と会うのは奥さんくらい、
が、丁度いいでしょう

女達と仕事をするのは間違っています

2021年頃からRaptさんと私はシンクロしなくなり、神様がRaptさんから少しずつ離れてきました

原因は女性を周りに.置いてしまった事です

そして神様の言葉が臨まないまま、神様の言葉を話しています

これがまた罪になるのです

女性を周りに置き、嘘をついている
となると悪魔と同じの技になってしまいます



女を周りに置く
<神様が臨まなくなる
<神様が臨んでいると嘘をつく

この様に始めの失敗からだんだんと連鎖的に落ちていきます

この連鎖を絶ち切るために、女を排除し、初心に帰る必要が、あります

金、名誉、権力、女、を全て絶ち切る事は出来るでしょうか?

2000年前のバプテスマのヨハネは出来ませんでした

イエス様の助言を受け入れられませんでした
全てを捨てられなかったのです。

バプテスマのヨハネも最後は神様が臨まないままバプテスマをしていた筈です

それは本人が1番わかっている
だけどそのまま続けてしまったのです。


Raptさん頑張れ

ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?