見出し画像

【まだ間に合います】10分で1,000円もらう方法

みなさんは、もうやりましたか?


「みんなの銀行」というデジタルバンクが、口座開設した人にもれなく、
1,000円プレゼントするキャンペーンを実施しています。



口座開設するだけで1,000円もらえる?

・・なんか怪しいと思ったそこのあなた。

自分も最初はそう思っていました。



この記事では、みんなの銀行ってなに?という話から、1,000円もらう方法とそもそもなんでそんなキャンペーンをやっているのかについて解説します。


(1) みんなの銀行ってなに?

スクリーンショット 2021-06-19 8.28.45

・日本初のデジタルバンク(2019年設立、本社福岡県)
・来店不要、印鑑不要、郵送物不要
・スマホですべての手続きが完了(わざわざ窓口に行かなくてOK)
・招待コードがあると口座開設で1,000円もれなくもらえる
・翌日入金でAmazonですぐ買い物できる
・友達紹介するとあなたにも、友だちにも1,000円
・紹介料は最大30万円まで


【無料】みんなの銀行アプリをダウンロードする

〈 1,000円もらえる紹介コード 〉

紹介コード:tPDkdgme

※紹介コードを入れないと1,000円もらえないので注意です。


(2) なんで1,000円もらえるの?

画像2

端的に言えば、皆さんに支払われるお金は「広告費」です。

みんなの銀行としても、お金を掛けて口座数を増やす必要があります。

1,000円支払う代わりにあなたが口座を作ってくれて、あなたがそれ以上にお買い物をしてくれたなら、みんなの銀行としてもメリットがあります。

なので、怪しいものではないので安心してください。



(3) 【10分で完了】 口座開設の手順

まず、アプリをダウンロードしてください。(ダウンロードはスマホのみ)

画像4

【無料】みんなの銀行アプリをダウンロードする


ダウンロードできたら、以下の手順で口座開設を進めてください。

1. 利用規約に同意
2. 個人情報を入力
3. 確認ビデオ認証(オペレーターと繋がるわけではないです)
4. ログイン・パスワード設定
5. 紹介コード入力 
6. 口座開設完了


口座開設すると、あなた用の招待コードがもらえます。

画像4



そしたら、その紹介コードをお友達に教えてあげてください。

お友達もあなたも1,000円がもらえます。




ただこのキャンペーン、いつまで続くか分からないので、今のうちに1,000円と紹介コードをもらっておきましょう。

【無料】みんなの銀行アプリをダウンロードする

〈 1,000円もらえる紹介コード 〉

紹介コード:tPDkdgme

※紹介コードを入れないと1,000円もらえないので注意です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?