自己紹介

#自己紹介

皆さんおはこんばんちわ〜
チームオバロのようちゅけです。
このnoteでは
稼げるスマホゲーム「クロスリンク」を通して
ゲームで人を幸せにするを目標に
様々な情報発信を行なっております
担当します私ようちゅけは
クロスリンクから学んだ事、他のゲームや遊び、
恋愛や家族、仕事について
皆様の実生活やビジネスにも応用できる
気づきや学びを共有したり発信したりします。
どうぞよろしくお願いいたします。
(内容は基本的にクロスリンクではありません)


私ようちゅけがなぜ色々な情報が溢れている中、投稿しようと思ったのか
なぜチームオバロと言うものに所属しようと思ったのか
経緯を簡単にお話させていただきます。

これは2018年のお話です。
私ようちゅけは転職しました。
以前の職場は人間関係は悪く、面白くなかったと言うのと
自分はここに居るべき人間じゃないと思い
嫁さんと娘がいるにも関わらず思い切って行動しました。
始めこそ慣れない環境に苦戦していましたが
そこで運命的な出会いをしたのです。

そう、リーダーのオバロさんです。
実は初めはリーダーの事が大嫌いでした。

オドオドしているし発言もめちゃくちゃで、
「こいつ本当にバカだしイライラする」
そう思っていたんですよ。

そんな時に、同じ部署にいた
後のチームメンバーのすまいるさんが
色々な情報を知っている、凄い人だったんですよね。
すまいるさんが、リーダーと同じチームメンバーのBAYASHIさんの
2人に人生の勉強を教えていると言う情報を耳にしました。

ちょうど僕が入社した時くらいから講義を初めたらしく
初めはすまいるさんから「こんな投資があるんだけどやってみませんか?」

とお誘いを受けた時に「この人達やばい・・・変な所に入社したなぁ」と
思っていました。
もうある意味宗教にしか見えなかったです。


しかし、1年も経たない頃にリーダーの様子がおかしいんです。


出来る人に成長しているんです。


それでも最初の印象もあったため、こいつには負けることはないと
思っていました。
約2年経った時に思い知らされました。


この人・・・おれよりすごい人に成長している。


なにをそんなに勉強してんだ?

正直すまいるさんと、BAYASHIさんとリーダーが
何をしているのか気になってしょうがなかったです。

遂に追い越された…今後はどんどん離されていく…




不安な気持ちでいっぱいでした。


慌てて勉強しなきゃと思うものの、何をしたら良いのかさっぱり分からず…混乱していたのを覚えています。

リーダーと会話をしてても、明らかにリーダーの会話の方がレベルが高いことを話していて、ついて行けない事が何度もありました。


やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
↑危ない人


そんなある時、すまいるさんが「今度9月にリリースされるゲームがあるんですけど、これに投資をしてて、これをみんなで盛り上げませんか?」と話を持ってきてくれました。
そこでリーダーに「クロスリンクを一緒にやらないか?」
と言われました。(暗号資産を取り扱っている携帯ゲーム)

この時私は「この人の色々な所を吸収してまた追い抜いてやる」と思い
クロスリンクをやってみることにしました。


チームオバロ初期メンバーは
リーダーオバロ、すまいるさん、BAYASHIさん、黒金さん、ジュピターさん、姫ちゃ(現在脱退していませんが)
そしてようちゅけの7人でチームを結成。
チーム内では様々な勉強会をおこなって頂き、ものすごく楽しかったです。
そしてチーム内で役職を振り分けたりして
ゲームで様々な事を学んで行きました。

チームオバロと言うチームに入ってからようちゅけは
物凄い勢いで勉強しました。

元々数字が好きだった私は

スプレッドシート(関数)に手を出し
暗号資産について物凄く学び
チームオバロ内では戦略隊長として、クロスリンクの攻略を具体的な数値で指示を出し、
攻略記事を書き、みんなと共有し…

自分の興味のある事、好きなことを学んでいました。

そして自分の間違いに気づきました。

オレはずっとリーダーに負けたくないと思っていたけど違ったんです。

個々の好きなことをチームオバロで学び、そして活かしていく。

こんな素晴らしい環境は今まで出会ったことがありませんでした。

そうなんです。
チームオバロは自分を成長させてくれる素敵なチームなんです。

私の生活がガラッと変わりました。

元々本を読まなかったようちゅけでしたが

本を読むようになり
それらの知識をチーム内で活用して
チームメンバーと互いに意見交換して
更に更に知識が増えていき
そして
朝も早く起きるようになりました。笑"
朝活をするようになり、夜更かしで次の日ボーッとしている事が減り

人生が良い方向にガラッと変わりました!

そして今にいたります。
リーダーはもう立派な方です。
あの頃とは違います。
これらは全てリーダーのおかげでもあります。
今はリーダーが成長してくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん他のメンバーも凄い方達ばかりで、日々新しい事を学ばせて頂いています。

他にも

ゲームで一緒に目標を立てて、チームとして協力したり、喜びを分かち合ったり。

チームオバロに所属できている喜びを得ると同時に、自分が成長している事が実感できています。

そして今後チームオバロの活動範囲を広げる為にも、このnoteと言う媒体を使い
さらなる成長をしていこうと思っています。

またチームのモットーが「ゲームで人を幸せに」というものがあります。
日々、リーダーの掲げたモットーに向かい様々な企画や試みなども行っていく予定です。

リーダーの事も知りたい方はこちらをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リーダーの記載した「チームオバロとは」です。
こちらも一緒に御覧ください。
https://note.com/preview/n4709909eb216?prev_access_key=b88c3e6a89713db254008447ae2717f1



はい!ということで
チームオバロでは
今話題の稼げるスマホゲーム「クロスリンク」を通して
ゲームで人を幸せにすることを目標に様々な情報発信を行なっております。

この発信が少しでもためになった方は
ようちゅけを始め、チームオバロをフォローしていただき、
次回も楽しみにお待ちください

皆様のより良いゲームライフを祈っております、バイバイ!


今回のnoteの内容をスタンドfmで収録してます(*^^*)
宜しければこちらもお聞きください☆
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
https://stand.fm/episodes/615645272fc70d00067b4294


CLOSSLINKの戦略記事書いてます(*^^*)
2021/10/1現在の戦略記事です
気軽に見て読んでくれたら嬉しいです☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.evernote.com/shard/s666/sh/c0c58658-3346-586f-3ffd-df4aa00fd6b2/086d4925a032ed6d21c38578979248f3

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?