見出し画像

自分に貢献すること。

みなさんこんにちは☆
チームオバロのようちゅけです!
チームオバロでは”ゲームで人を幸せに”を目標に
インプットした色々な事を発信していく場として
活用しています☆
主にゲームやビジネス、恋愛や家族間の関係
幸せとはなんなのか?をテーマに楽しく発信して行きたいと
思っています☆
まだまだ未熟な私ようちゅけですが
皆様にも色々アドバイスなどを受けながら
常に成長できる様に心がけて行きたいと思っております!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)



今回のテーマは


自分に貢献すること


となっております。
みなさん自分に貢献ってしていますか?

私ようちゅけはまだまだ自分に貢献できていないと思いました。

今回のお話は友人に聞いた素敵なお話をみなさんに共有したく思います。


さて自分に貢献ってどういう事?と思われる方はいらっしゃると思います。
または自分に貢献?人に貢献や優しくした方が良いんじゃないの?

と思っている方は実際に「他人に貢献できていますか?」

とお伺いしたいです。


というのも、自分に貢献できない人が”人に貢献が出来るわけがない”

と思ったからです。


自分に貢献するって難しいと思います。
どんな事が”貢献”なのか・・・

例えば、興味のある事を勉強して満足する。
これも貢献ですし、車が欲しい!高級腕時計が欲しい!
と思って購入することも貢献になります。


要は自分が貢献だと思うものを自分自身がしっかり理解する事が大事なんですね。


それにより、自分を徹底的に愛する事ができれば、必然的に人を愛することができます。

どういうこと?


例えばですが、中田敦彦さんやキングコングの西野さんなどを思い出してください。
あの方たちは「自分が大好き」です。

ひたすらに自分に貢献してきています。

っていうより、自分に貢献する術をしっかり持っていて、

自分に貢献して貢献してしまくって

自分から溢れ出た物が人に貢献という形になっている。

そう思います。

更に自分に貢献することによって
誰かと一緒にいた時に
その場でどの様な行動を取ると良いのかが明確になります。
それは自分に貢献してきたからこそ分かる行動なのかなと思います。

なので人に優しくしたい!
人に貢献したい!

と思うことがあればまず自分に貢献してください。


これってどこかで聞いたことあると思いませんか?

そう!インプットとアウトプットです!
自分に貢献(インプット)と自分に貢献して溢れ出たものが人に貢献(アウトプット)と言う形になるんですよね!

この繋がりには正直驚きましたよ。。(いい意味で笑”)


ということでまずは自分を大好きになって自分に貢献してみてください(*^^*)



ということで
チームオバロでは
今話題の稼げるスマホゲーム「クロスリンク」を通して
ゲームで人を幸せにすることを目標に様々な情報発信を行なっております。

この記事が少しでもためになった方は
チームオバロをフォローしていただき、
次回も楽しみにお待ちください


本日の記事は
チームオバロのようちゅけ
がお送りいたしました
皆様のより良いゲームライフを祈っております、バイバイ!


――――――――――――――――――――――――――

チームオバロ攻略記事はこちら
テーマは”CROSSLINK数値(タイニーアタックとライトアタック)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.evernote.com/shard/s666/sh/128f2900-9f85-afd6-53f9-99423cddbf36/be3fb5d3b23fd9220180910fe236a271


この記事の音声はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://stand.fm/episodes/611db78af4ef5e00072078ad



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?