「セルフラブ」と聞いて何を思いますか?

自己中心のこと?自己愛のこと?

セルフラブとは自分を受け入れ、
自分を大切にして生きること
自分の心に嘘をつかずに
自分で良い選択をできること

だと思っています。


この「セルフラブ」という言葉に出会って3年が経とうとしています。

当時の私はヨガ資格を取りたてで
レッスンの集客に悩み、レッスンを企画しても
クローズする、家族の問題でゴタゴタする、
やりたいと思っているのに行動できていない
自分を責めるというパターンでした。
もがいていたように思います。

自分のことをよくわかっていなかったし
(一番自分では自分のことがよくわからないものです)
振り返りもしないからその場の
感情のままに行動してしまう。
その繰り返しでした。


セルフラブに出会い、
一つ一つ起こることを検証、
意味付けしたり、
本当に自分が求めていることはなにか?
考えるようになりました。
冷静にものごとを見つめ、振り返る。
自分の本当の欲求、欲望、願いを知る、見る。

これを繰り返し癖づけしたことで、
軸が少しずつできてきました。

 
軸ができてくると、物事に動揺しなくなる。
イラッときても
それが疲れからきているのか、
真相で思っていることと違うからなのか、
どこからきているものかわかるようになる。

人の投稿などを見ても、うらやましい!よりも
「今度私も行ってみよう、知らない世界を
見せて教えてくれてありがとう。」
と意味づけを変えて未来をみていけるようになる。

 
見える世界が変わってくるから行動も変わってきて、出会う人、一緒にいる人も変わってくる。

実際生徒さんも
「お金に困っています。」

「スピリチュアルが苦手です。」

「行動できない自分が嫌です」

「職場の人間関係に悩んでいる」

「仕事をしすぎてしまう。」

などのお悩みがあって講座を受けにきてくれて、講座が終わるころには俯瞰力、
分析力がついてきて、
お悩みが解消していることが少なくありません。

 ちまたにあふれる自己啓発本や
自己肯定感をあげるセミナーなどは
その時は良くても、自分の場合はどうか、
どうやって変えていくかまでは
教えないからまた自分のパターンに戻って
繰り返してしまうのです。

一人一人に合った方法で、
コツコツやっていくことで
変容していきます。


そのためのプログラムが詰まった講座が
「セルフラブ講座」なのです。

自分を信じられない、
自己肯定感が低いあなたが
たった6時間で軸を手に入れられる講座です♡


Q:何を学べるの?

A:数秘術、カラーセラピー、チャクラ、
セルフラブワークの4単元からなる講座です。

まずは自分の真相心理、潜在意識に秘められていることを理解していきます。

自分ってこんな人の概念を数秘とカラーからみていきます。

数秘、カラーからみた特質、こんなことにつまづきやすいこと、これから意識していくと
良い課題を学んでいきます。

チャクラで自分の現在地を理解し、
実践していきます。

毎日のセルフラブワークで、コツコツ継続していくこと、物事をプラスに置き換えること、
俯瞰力などを身に着けていきます。


Q:どんな人が受けると良いの?

A:人から影響を受けやすい人。
生きづらいと感じている人。
自分の軸を持ちたい人。
数秘やチャクラを学んでみたい人。

 過去に受けた方の感想

2児のママ・自宅サロン運営A様

「自分では気づいていない変化もあると思います。ジワジワするめを嚙むように。
教えてもらったことが体中に浸透して
いっている感じです。
自分で自分を楽しめる。
そんな心を持てるようになった気がする。
そのままでいいんですよね。そのままで。
自分を大切にして、本当の意味ですべてのものを大切にできるようになりたいです」


1児のママ・エステサロン経営B様

「仕事も忙しく、お客様のことを考えて本当は休みたいと思っても予約を入れてしまっていた。
そしていろいろ講座を受け、学んできたけど、ちえさんだから受けたい!と思って受けました。
講座を受けた後は、自分の心に「どうしたい?」と聞くようになり自分の中でバランスを取りながら仕事をしていくことができています。」


【開講の日程】
早朝(5:30~6:30)の時間帯
全6回6時間

※事前課題があります。


 🔶無料説明会開催中です。
今すぐ下記からお問い合わせください♡
開講の日程もご相談に応じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?