やりたいなと思った事はとりあえずやっといていいと思う

犯罪とか道徳に反する事は良くないけども

ということでこんばんは

もう8月ですか
6月の時点で今年が半分終わったって絶望してたのにさらにそこから2ヶ月が経過しましたかそうですか

いやあああああああああああああああ
時間の流れが早すぎて怖ぃぃぃぃ無理無理無理

まあ嘆いてもしょうがない
どうやっても時間は過ぎるのでなんとか生きてくしかない

ということで(強制話転換)

今までずっと憧れてたけどやれなかった一人飲みを成し遂げています。
キョドりすぎてるので平静を装うために澄ました顔してこの記事を書いてます。

ちょっとオシャレだけど入りやすそうなバー的なお店に来ちゃったりしてます。

酒がうめぇ

調子に乗って生春巻きも頼んじゃったへへへ

基本食事とか買い物は誰かと一緒に行ってわちゃわちゃ話しながらしたいタイプなんで落ち着かないけど
これはこれでいいなぁとも思ったり。

明日の劇の練習に思いを馳せたりして
帰ったら筋トレを頑張ろうと気を引き締めました。

行けば何とかなることが分かったので
今年は行きつけのお店を作りたいです

よし酒もっと飲むぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?