見出し画像

僕らの場所

僕らの場所
作詞・作曲 yosu              


懐かしい音のする方へ僕はただひとり歩くよ
光を飛ばして微笑む川をやさしく見つめる

背中すり抜ける春風 やわらかい声聞こえる
3年前、僕ら初めてここではしゃいだね

僕ら ずっとこのまま 一緒に笑いあえる 
つらい時はここにおいで 
帰ろう僕らの場所に 笑顔うまれる場所に

みんなといれば何してたって笑顔でさ
1枚の写真レンズはこんなに広いのに 

苦しそうなほどくっついてこれでもかって
笑ってる 今を精いっぱい そうただそれだけ

僕ら ずっとこのまま 一緒に笑いあえる 
つらい時はここにおいで 
帰ろう僕らの場所に 笑顔うまれる場所に

あの日見上げた空に掲げた夢は高く 未来につないでく大きな足跡を残して…

共に歩んだ日々を あの頃の僕たちを 
時が流れていってもここは変わらない
僕らの場所さ 

帰ろう僕らの場所に
あったかい僕らの場所に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?