見出し画像

10年以上ぶりのエステ体験✨

先日、美肌レッスン&エステ体験をしに、
Beauty Japan中日本大会のスポンサー
でもある、刈谷のメナードフェイシャル
サロンエクセレント刈谷店に行ってきました!

エステなんて結婚式以来‼️
ドキドキワクワク😊
早速担当のすぎちゃんから、
まずは肌診断&美肌レッスンを受けました✨
普段はメイクも石鹸で落ちるもののみ、
あとは化粧水をパパッとつける程度の私💦
乾燥が気になる季節や、お出かけ前だけ
パックしたり美容液使うくらいで、
これまで全然お手入れらしいものを
してこなかったので😅
結果がなんとも心配でしたが、意外にも
年齢相応の結果でホッ❤️としました。

続いて、商品サンプルを使って
お手入れの方法のレクチャー。
クレンジングの質感の変化や指の使い方
など、直接聞けたおかげでとーっても
わかりやすかったです😍

ポーチまでついた豪華なサンプル✨
ひとつずつ丁寧に説明してくれます😊

そして、お肌の汚れを落としたら、
いよいよエステ体験へ〜〜

癒しの空間&立派なエステマシーン💆‍♀️

着替えをしたら、あとはすぎちゃんに
身を任せます💆
たっぷりのきめの細かいスチームを
これでもか!と浴びたら、顔全体を
ゆっくりと温めていきます。

超気持ちいい〜😍

毛穴の汚れを吸い取ったり、
リンパも流してもらって、
デコルテまでマッサージしてくれます。
仕上げにパック&最後に毛穴を引き締めて、
あっという間の約50分の幸せタイムを
過ごさせていただきました✨
すっごく贅沢な気持ちになれるので、
おすすめです👍

思い返せばこれまでの数年間、
育児や仕事にかけまわり、
自分に時間やお金をかけることを制限して
きたように思います。
特に美に関しては年齢を重ね、お肌は
大きな曲がり角を曲がったことに薄々
気が付きつつも見て見ぬふりをしてきました😣

そんなわたしがBeauty Japanへの挑戦を
きっかけについに自分の美に向き合っています✨
その第一歩のきっかけを、メナードさんに
いただきました。
本当に本当に感謝です‼️

まずはいただいたサンプルを使って、
丁寧に自分の肌をお手入れする習慣を
つけたいと思います👍

いつも優しく丁寧にサポートしてくださる
すぎちゃん&近藤さんに心から感謝です🙏
(実はこの日、2日後に迫ったBJの
インスペに向けてメナードなみなさんが
集まって準備をしてくださっていました😭
ありがたやありがたやー‼️)

外観も素敵ー✨
エステ後に、メイクもちょっぴりお願いしちゃいました❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?