とにかくやばいしんどい

1日中眠いのに眠れないというめちゃくちゃ苦しい状態が続いてる
無理に昼間寝てみたら起きたら頭痛

こんな昼間の時間に眠たくて耐えられない状態で仕事なんてできるのか
うつ病の体をおして無理やり就職活動をして内定の出た会社の出社日がせまっているのに


そして眠たいためか頭も働かなくて全然文章も書けない
noteに不安を書こうとしたけど無理だったので今回はとてもテキトーな文章をぶちまけ

こんな頭の働かない状態では仕事ができなさそう
どうしよう

仮に仕事をすぐにやめてしまったとして、生活保護をとろうとしても、今のアパートは隣人ガチャにはずれて上の階の人がドンドンゴトゴト物音をならす人なので安心して療養できる部屋ではない。

その場合、なんとか会社員の資格がある状態でまた引っ越し先のアパートを契約してみてしばらく住んでみて隣人がどうか確認しなければならない

今回の就活も結局、前住んでいた民宿の強制労働の環境から脱出したくて無理に就活して引っ越し先の住所を決めるためでした。
実家は安心して暮らせる場所ではないので住むには論外です。

そうして引っ越してきた今回の部屋がこんな物音のする部屋だなんて。
これで隣人ガチャに外れたのは人生で2回目です。
しかも前回もなんとか安心して療養できる場所をと願って引っ越したところが物音のする部屋でした。

これまで住所が短期間にたくさん変わってきまして、やっとゆっくりできる住所かと思ったらまたちがってこれも絶望です。
ゆっくり休むためにはまだいろいろ耐えなければなりません。

ちなみにここ最近、謎の腹痛が2週間以上続くという不調もあったのですが、これは検査をしてなんとか原因と思われるものもわかり、おさえることができました。

とにかく問題だらけで全然安心できない、どうしたらいいんだ

もしよろしければサポートお願いします! いただいたものは活動のための資金にさせていただきます!