見出し画像

利他の心があなたに奇跡を起こす

自分にとっての心地よさを優先し、自分の波動を整えた後にやる事がある。

それは、自分の持てる力で人様のお役に立つこと。『相手の幸せの手助けをすること』なんだ。


相手の望む幸せが叶うこと、相手のためになることを一緒に叶えてあげる。

相手の心に寄り添い、相手の心を軽くし、相手の望む幸せや成功を後押ししてあげる。


それは、ほんの些細なことからでもいい。

相手に明るさや安らぎを与えることでも、喜びや楽しさを与えることでもいい。

「相手の幸せのために、今の自分は何ができるだろう」と考えていると、自然とアイディアが浮かんでくるんだ。

あなたを必要としている人は、いっぱいいるよ。

あなたの知識、技術、能力の助けが欲しい人がいる。

あなたの穏やかさや優しさを求めている人がいる。

あなたの思いやりの心に、癒される人がいるんだ。


自分を幸せにすることは、もちろん大切。自分の心地よさも大切。

そこに加えて、相手の幸せを願い、相手のためになることを何か少しでもできた時、そして心からそれを実行できるようになった時、あなたに奇跡が起こる。


自分の力が誰かの役に立っているところを想像してみて?

きっと、喜びや幸せに溢れている。そこには、あなたも相手も幸せになる空間が待っている。

「誰か幸せにしてくれないかな」と思う前に、自分が幸せにしてあげる。

「誰かやってくれないかな」と思う前に、自分が先にやってあげる。

こうした利他の心は、徳を積むことに繋がっている。

徳を積めば積むほど、自分の願いもすんなりと叶いやすくなるんだ。


利他の心があなたに奇跡を起こす。

あなたも幸せを存分に与えて、幸運体質になろう🍀




吉田みずき
📸Instagramーーーーーーーーーーーーーーーー
@yossy_healinghouse
癒される猫と綺麗な景色をアップしています😺
@_heart.clinic_
心を軽くする言葉をアップしています☺️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mzkoffice HP
https://mzkoffice.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?