ブロガー部で集まった後(#はあちゅうサロン)

① やっぱすごかった…
② 思ったこと
③ 考えてること
④ 嬉しかったこと
⑤ これからやるべきこと

① やっぱすごかった…


うん…やばい…
クイックレスポンス…_|\○ _

すごく参考になる話が多かったです!

改めて実感しましたが、会社みたいです…

今まで史上最強に
ハイスペックな場所にいました…(語彙力←)


② 思ったこと


自分の言葉のわかりにくさが…!!

自己紹介だったり
考えてる事業は書き出しとかないと
ダメですね。

コミニケーション力が
ないところは文字で補っていかなくては!!

③ 考えてること


ブログを通して自分の思いを届けたいと
今回ので気持ちが、より強くなったので
ライティングやSEOに力を入れます。

ただ自分の思いは消さないようにします。


④ 嬉しかったこと


毎日ブログ投稿してるの褒められた!!いえい!!

そして、
思っていた以上に見てもらえていた…!!

頑張るぞおおおおお!!って
やる気がどーーーーーんってなってます笑

今日2記事書くことにしたのも
そのせいです、クイックレスポンス(´-`).。oO

⑤ これからやるべきこと


主には、毎日ブログを更新することですね!
内容も濃くしていきます!
更新頻度も高くしていきます!


ここ1ヶ月が勝負なので、

本気で頑張るしかない。


ただ一人は辛いので

誰かに支えて欲しいです…

仲間募集しときます…




良き行動は良き睡眠から!
おやすみなさい!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?