見出し画像

文章からその人を感じ取る

note、4月に初投稿してから半年かぁ。
間が空いたりしてコンスタントではないけど、経験したことや素の自分を書いてます。
現在はnote、はてな(HP)、アメブロの3つ持っていて、一番書きやすいのがnote。
本音で書きすぎて「これはちょっと下書きにしておこう」っていう時もありました(苦笑)

他の方々のnoteを読んだ時に「これは自分だ」と感じる時があります。
会ったこともない知らない方が似た経験をしていたり、似た価値観を持っていて静かな感動をおぼえるんですよね。

それと、文章からその人となりがどんどん伝わってきて、「あぁ。だから私はフォローしたくなっちゃったんだ。読みたくなっちゃうんだ」と思う時。
これはなんとも言えない嬉しさを感じます。

かっこつけて書こうとしてもボロが出るし、素の自分のまま書いていこう。
今日はひとり言のnoteになりました^^

ヨッシーより

やまがた川西ダリヤ園のダリアちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?