見出し画像

届きました!SNAP PAD A4。

こんにちは。Yossyです。

先日注文したSNAP PADが早速届きました。早い納品大変感謝します。

画像1

私は濃い目のブルーを選択しました。仕事で使いやすい色味を選択したつもりです。

画像2

シンプルな梱包でいい感じです。

画像4

全体的にも無駄な装飾がない感じでどのようなシーンでも使いやすいのではないでしょうか。

画像3

ここに用紙をパンチで穴を空けて差し込んでいく感じですね。100枚まで入れられるようです。

後は、実際に使ってみての使い心地ですよね。明日から使ってみよう。

それでは、Yossyでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?