見出し画像

Columbia








その場所にいた

けど、今はここにいる

すべてが混ざり合って

僕には同じものがひとつとして、ない




その場所にいた

けど、今はここにいる

すべてが混乱していて

僕には同じものがひとつとして、ない

伝え方がわからないんだ

この気持ちの伝え方が

なぜなら、僕の気持ちは…そう!

僕にとって新鮮なんだ

この気持ちが伝えられない

なぜなら、僕の気持ちは…そう!

今まで感じたことのないものだから








前聞いたことは、今聞いたことじゃない

僕にはそのサインが見える

でも、それははっきりと見えるものじゃないんだ

この気持ちの伝え方がわからない

だって、僕の気持ちは…そう!

今まで感じたことのないものだから

伝え方がわからないんだ

この気持ちの伝え方が

なぜなら、僕の気持ちは…そう!

僕にとって新鮮なんだから








無茶苦茶だ

君を混乱させてるかな?

不思議だよ

僕らは君を馬鹿にしたいんじゃないんだ

異常だよ

僕らは君を馬鹿にしたいんじゃないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?