【新米パパのちびまる育休日記】初節句

ちびまるちゃんが生まれて104日目。
100日を超えました。
どんどん大きくなるちびまるちゃん。
今日はどんな顔をしてくれるのか、毎日が楽しみです。

こどもの日に初節句のお祝いをしました。
妻のご実家で立派な五月人形を出していただき、
ちびまるちゃんは桃太郎のはちまきと陣羽織。

似合うかなと嫌がらないかなとか話してましたが、
嫌がる様子もなく、とても似合ってました。

たくさん写真も撮って、
お気に入りのキメ顔の一枚は待ち受けに。

我が家のアイドルです。
これからも色んなことが出来るようになるのが楽しみだね。
元気に大きくなりますように🎏

スリーコインズの兜と鯉のぼりとかが可愛くて、
お家でも飾っています。
スリーコインズに行くのも楽しみです。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?