【新米パパのちびまる育休日記】お食い初め

ちびまるちゃんが生まれて107日目。
昨日はお食い初めに妻のご両親と行ってきました。

前からお店を予約していたので、
当日の天気だけが心配でした。

1週間前の予報では雨の予報。
前の日の予報でも朝までは小雨。
家を出る時には降らないでいてほしい。

お店に着いた時は曇っていた天気も
お食い初め前にはすごくいい天気に。
太陽もちびまるちゃんをお祝いしてくれたのかな。

お食い初めの直前まで寝ていたちびまるちゃんも
お食い初め中は終始、上機嫌。
無事にお食い初めをすませることが出来ました。

この日のために買った服もとても似合っていて、
たくさん写真も撮れました。
かわいいってたくさん言ってもらえて
私もとても嬉しかったです。

ちびまるちゃんが食べ物に困らず、
健康な歯が生えてきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?