見出し画像

PCR検査、検査数が伸びない理由の調査

誰もが思っていること。「全数検査すればいいじゃん!」・・ですよねー。何故、政府は頑なにPCR検査をすることを拒み続けるのでしょう?

僕は仮説を立てました。何らかの理由でしたくとも、出来ないんだって。

それが、「厚生労働省から全国保健所への天下り」をPCR検査を押し付けることによって、やりづらくなるからだって。本当かどうかは分かりませんが、エビデンス(証拠)を取ってみましょう。

コメント 2020-06-17 171312

「請求する行政文書の名称等」で、上4点は現状及び将来の能力把握です。

問題は下2点で、これでどうなるかが期待です。えへへへ・・・。

(回答到着次第、この投稿に続けて報告します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?