健康診断が無事におわりました

人事の次に仕事をしていてドキドキするのが健康診断です。
いやぁぁぁぁ、今年もある意味ドラマがありました←意味不

ムスメがわたしも検診についていくーーー!とダダこねからスタート。
けど、事前に申し込みをしていなかったのでクルマで待機してもらいました。

今回は奇数年(41歳)なので婦人科検診はもともと無かったんですが
歳を重ねるといろいろ病気がみえてくるであろうと思い
今回はオプションで婦人科検診も受けました。
身近になってきているがん。
どんなに健康的な生活を送っていても出てくるであろう病気だからこそ
早めに気が付くに越したことはないですよね!!

結果が後日じゃないと出ないものと
すぐに出てくるものもあるので
とりあえずの結果はというと・・・

THE 平均

だったんですw

しかーーーーーし!!
体重は昨年よりも更に減っていたので
BMIはもちろん下がっていました!

歳を取ったらだんだん結果が悪くなるはずなのに
毎年いろんなものを更新し続けていくワタシ。
これからどうなるんでしょうか・・・。

そしてわたしの会社では40歳を過ぎたら基本的にはバリウムを飲まなくてはならないので今回も「渋々」飲みました。
何度飲んでもあれは慣れない!!
そして、自分のペースでバリウムを飲めないので
ある意味非常にしんどかった!!
胃カメラよりはマシだけどね汗
検査してるときは「右にまわってーーー」
「次、左でーーーす」って・・・

洗濯機かよ!!ってツッコミそうになった汗

ヨガを初めて丸3年たちましたが
本当にすこーしずつ結果が出るんですね!
でもなんのおかげかはわからず・・・。

ヨガのおかげ?
食生活をちゃんとしたおかげ?(これは自覚なし!!)
サプリのおかげ?
ヨギフのおかげ?

多分、疑問に関してはずーっと自分自身に問いかけるんじゃないかなと思います。

バリウムも出てとてもスッキリしたので明日からヨガ活を再開するぞーーーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?