見出し画像

⭐︎ヨギフの定期購入について⭐︎

えっと、わたしはLAVAの会員であって
社員ではありません←

たまーに、ヨギフに詳しすぎてLAVAで仕事してました?って聞かれます。

いいえ。
全く。

ヨギフがこのパッケージになってから
会員になっておもむろに飲んだ結果ハマっただけです。
わたしもハマりましたがムスメやしろくま(夫)もハマり中!

ここには確かオススメのレッスンを書いてたきがしますがヨギフのことも書いてほしいというご要望もちらほらあったので
またまた長文にはなりますが書いてみます。
物好きのみなさん、最後までお付き合いどーぞよろしくお願いしますw

まず、12月からヨギフ定期購入キャンペーンがはじまりましたね!!
2年前から飲み始めたんですが
メルマガ限定で半額で定期購入できるっていうタイミングで思い切って
定期購入しました!!
なのでそれから3〜4ヶ月に一度のセールは一切買わず!!
たまに限定のとかが出た時に買おうか迷った程度でした。

今回は色々特徴がありますのでこれから定期購入する方もそうでない方も
見て欲しいなぁって思います。

まず一般的に割引率が特殊なものでなければ
ヨギフに関しては40%OFFが最大割引率となります。

そう考えて見たら
メルマガの半額はデカかったのか!!と実感するところです。

今までは1個のフレーバーをずーっと同じ値段で買えました。
大体新しいフレーバーが出たタイミングでセールが入るので
その時を狙って違うフレーバーを買ってました。

今回のキャンペーンは
定期購入する箱数で割引率が変わります。

1箱で20%
2箱で30%
3箱で40%
という感じです。

今回はフレーバー変更ができるっていうのが最大の魅力ではないでしょうか??
毎日同じ味だと流石に飽きちゃいますし。

もちろん今まで通り途中解約もOK
スキップもあり、今回の定期購入からフレーバーを変更できます!!

ただ、唯一のデメリットがあって・・・。

3箱を定期購入すると一時的に場所をとる💦

わたし、子供がいて3人家族なんですがモノが非常に少ない方なんです。
何度か引越ししてるんですが引越し屋さんのトラックは一番小さいやつで大丈夫だったので・・・。
今回、わたしは3箱定期購入にしたのでどうなることやら・・・。

今、メルマガ限定の半額と今回の3箱40%OFFを併用しています。
使い続けると色々見える部分もあるかと思いますので将来的にはどっちかの
定期購入を解約しようかなぁって思っています。
きっとまた新しいフレーバーが出ると思うし♪

気になる方、ぜひラプレを見て検討してみてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?